子供保険とは何か?美容整形外科医の私が解説!

肌のトラブルから守るグラニティデコルトクリームについて

肌の保湿力を高めつつバストの弾力を高める

グラニティデコルトクリームは、バストアップの効果以外にも弾力を高めることができます。
なぜなら、グラニティデコルトクリームには、スイセンジノリから摘出されるサクランが高い保湿力を持つからです。
ちなみに、サクランの保湿力はヒアルロン酸の5倍となるので、肌の保湿力を高めつつバストの弾力を高めます。
そして、女性は特定の香りに反応するとされるので、自分好みの香りだとリラックス効果を得ることができるとされます。
逆に、嫌いな香りであれば不快に感じることになりますが、グラニティデコルトクリームにはノバラ油が配合されています。

グラニティデコルトクリームで女子力をアップ

ノバラ油は女性らしさを高めれる香りとされ、肌の保湿力も高いので女子力を高めてくれます。
他にも、グラニティデコルトクリームにカワラナジシコ種子エキスが含まれているので、バストのボリュームだけでなくツヤも高めることが可能となります。
ちなみに、バストアップにおいてバストの肌質を良くすることもポイントとなるので、グラニティデコルトクリームは肌質を整える効果も発揮します。
さらに、カワラナジシコ種子エキスは国内で初めてバストアップクリームに配合された成分として扱われています。

また、カワラナジシコ種子エキスには黒ずみや肌のハリ不足といった肌のトラブルから守る効果と、本来の肌質を高める効果を併せ持ちます。

つまり、グラニティデコルトクリームはバストアップの効果を得つつ、肌のトラブルからバストの肌質を保つことが可能となります。

グラニティデコルトクリーム 口コミならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です